2012年8月21日火曜日

馴染めん

ベトベトする
なんでこんなにも嫌な気候なのか
だから夏はあまり好きじゃないんだ

旅行から帰ってきました。
本当に楽しい5日間で感無量
だけど困ったことがひとつあるんです・・・

地元がどうも気持ち悪くて馴染めないんです
風もぬくい。
生き物もいない。
自然がない。
今までは不満に思うこともあまりなかったのですが
やはり田舎に行ってしまうとそう思ってしまう
鳥取に戻りたい

そげん
写真をですね、貼りたいんですが
なんか面倒くさくて気が進まないです
それにカメラ壊れちゃったんです笑
ホント冗談じゃないよ

砂丘ではしゃぎすぎてカメラ落としたんですね
精密機械に砂なんてどう考えても駄目
お釈迦になりました

後日買いに行きます
馬鹿みたい
2万5千が飛んでいきます
貯金も尽きるしバイトしなきゃな笑

本当に色々とあった
親戚がいっぱい集まってくれた
優しい人ばかりで田舎の情が感じられた

そげん
砂丘までの写真を貼っていくけえ
気が向いたら更新するけん


では

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム