2012年9月7日金曜日

にわか

やっと一週間が終わりました
学校だと息がつまります
むしろ息ができなくなりそうです


それはともかく自分がどれだけ視野が狭かったのか思い知りました。

この前、GATALIの生放送がありました
ミュージシャンの繋がりってすごいんですね
サケロックとか椎名林檎とか

で、色々と調べてみようと思ったんです
髭さん。
スクービードゥー。
大橋トリオ。
ソイルアンドピンプセッションズなどなど

と言っても全部繋がりがあって。

髭さんは長岡さんとのGATALIで。
スクービードゥーさんは在日ファンクとの対バンで。
あと事変主催のソサエティーオブザシンチンズ
大橋トリオさんはわっち。あとCM。
最後は言わずとも。

凄いですよね。
全ての方々、きっと伝って行けますよ。

でも今のうちに気付けてよかった。
もっと詳しくなりたいもんです。


最近、色々と気になってるものが沢山あって。

イモリ、漫画、自転車、車、ギター・・・

全部おろそかにならないように。
詳しくなりたい。

このままじゃにわかですからね全部。



学校は暇です
でも音楽聴いてると凄く落ち着くんです

学校嫌だな



まあいいや

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム