2012年9月8日土曜日

水槽

地味に更新してます、ラムマシブログです。

今日、買ってきました
念願叶いました

水槽です
我が家に水槽ちゃんがきました

まあこれが大変で
コーナンで買ったんですが遠いしなにせ自転車

かごに45cm水槽を入れて走るという暴挙にでました笑

水槽買って水入れて、はい魚どぼーん
でもいいと思うけど魚死んじゃいます
まあどじょうは強そうですが

立ち上げという作業が必要らしい
でも半分やってません
一応カルキ抜きとバクテリアは買いました
それに流木と藻と砂ですね
コンデジが生きていればパシャリとやっていたんですがね
月末には帰ってくるんでその時に写真は撮ります

でも寂しい
どじょう一匹に砂2キロと藻だけですから
流木はあくを抜いているんですが入れちゃおうかな・・・
あく、害はないらしいんで

メインはイモリです
どじょうもメインですが

水槽を早く安定させたい
豪華にしたい


「真夜中のダンスホール」聴きながら書きました。
ぜひ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム