2012年9月15日土曜日

お初スタジオ

ご無沙汰してます

今日は濃密な一日を過ごすことができました。
いつもの休日は何もやることがないので、日曜日の夜は激しく後悔します
と、いっても特にやることもないですし
僕なんてどうせ暇人ですし

朝、文化祭に行ってきました。
市川昴高校に友人がいるので
僕の数少ない友人です
が、会えませんでした。
僕としたことがその子のクラスすら確認していなかった
連絡も取れなかった
そして時間もなかった

早々と帰ってしまいました
なんかもったいないことしたなあ

そして帰りに砂と水草を買いましたとさ
で、水槽をいじっていたら時間がきました。
僕はおもむろにギターとエフェクターを取って何度も何度も忘れ物はないか確認しました
格好いい人は颯爽と行くんでしょうね
で、「あっ、忘れものした!」と

人生初スタジオ
思っていたよりも設備がしっかりしているんですね
クーラーも入っているし。
そして楽しかった
やっぱりバンドで合わせて演奏するのは別格

そしてエフェクターも活躍してくれました
この子のお陰で更に楽しくなる

やはりバンドはドラムとベースが土台ですからね
ギターとボーカルが下手くそでも
ドラムとベースが上手ければなんとかなりますし
逆の場合は無論・・・
ようするに重要なパートってことです

楽しい。
ギターなんて最初は苦痛でしかなかったけど。
ある程度できるようになると楽しいもんですね
これはあらゆる物事に共通して言えると思う
そして次のスタジオが楽しみ。
文化祭は特に意識しなくても大丈夫だろう
とにかく楽しもう

バンドの存在は本当にありがたい。


と変なこと書いちゃいましたが、
写真はまた今度載せよう
鳥取の写真載せるって言っちゃったし。

明日はメソッドだ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム