2012年9月20日木曜日

鳥取

何かに対して執着していることってありますか
それを誇らしげに語れますか
最近、何事にも齧りはするのだが
それに対して精通していると言えるのかどうか疑問に思うのです。

自分の好奇心は強い方だと思っております
まず音楽が好きです
ですがその音楽のほんの一部です、好きなのは
例えばアイドルの事を聞かれてもさっぱりですし
洋楽も同じくさっぱりです
東京事変の事を詳しいと自負しているが
JPOPについては詳しいとは言えません(POPなのかな?)
ギター、漫画、ゲーム、車、自転車、生き物、カメラ、映画、俳優・・・
全部中途半端です。

でもね。
皆そうだと思うんです

ですから、逆にそのひと握りの人はとても格好よく見えるんですね
僕の回りにもいるっちゃいるんです
車に詳しい、パソコンに詳しい
格好いいと思います!

僕もそんな風になりたいと思うわけです



話は変わって鳥取はいいところです












田舎です
それもとびっきりの田舎

蛙が可愛くてたまらないんです
寝そべって撮りまくりました
変態ですよ、変態

でも本当に良い所なんです
これだけはわかってください


鳥取といったらご存知境港ですよね
行ってきました水木しげるロード











本当はもっと撮ったんですけどね。
都合上割愛させて頂きました
ちなみに誰だかわかります?









べとべとさん

一反木綿

だと思います。
 
べとべとさん可愛いですね













家とコナンと羽合です。
コナンは大して面白くなかったです
羽合は流行りましたので
家はなかなか大きいんですよ
田舎っていいな


体育祭もあって疲れましたのでまた今度更新します
次は砂丘あたりでも


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム