2012年10月13日土曜日

京都京都!

ブログに画像を貼るという行為。
華やかにブログを書く事が出来る反面、
とても面倒臭い作業なんですね
最近はサボり気味です、、、

鳥取と京都の写真を貼らなくては

と思ったけど、鳥取はいい
まあ、「鳥取見たい!」なんて人がいるなら貼りますが。
というより端から読者なんていないんですがね(笑)











言わずと知れた金閣寺です
恥ずかしながら、初体験でした。
本当に金ピカなもんで少し面白かった












なんだかわかりますかね

猫です

まあ、んなことはわかっとるぞと

なんかね、偶然こんな写真が撮れてしまったので。
詳しいことは知りませんが、なんかプロっぽいので貼りました














こいつがまた面白い顔をしているんだ。
人のことは言えないが、いや、人じゃねぇな

こっそりデスクトップなんかにして驚かすなんてイタズラもできます

お土産にどうですか?





と。

使える写真はこんくらいですかね
まあもっと撮りましたが、
くだらない写真をグダグダと貼るのも気が引けてしまいますし


最高の写真があるんですよ。
八つ橋売りのお姉さんと撮った写真

今の日本は怖いんでうかつに顔なんて貼れませんが
結構な2ショットなんですよ(笑)

ホント、彼女に欲しいくらいです





つまり何が言いたいかって?


彼女が欲しいなって事なんじゃないかね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム