2012年10月20日土曜日

コーナン

コーナンに行ってきました
買いたいものがたくさんあって。

断熱材のスポンジみたいなやつ
あれをエフェクターボードに敷くんです。
そしてエフェクターのサイズに合わせてカッターでくり抜きます
以前はタオルを詰めてましたが、もうその必要もないみたいですね
便利便利

メダカを買いに行きました
イモリに全滅させられたので
どうせ、また食べられちゃいますけどね
俊敏なやつは生き残ってくれるでしょう、多分、、、

ついでに適当な流木も買いました
本当は綺麗な川なんかに行って取ってきたいんですが。
ここら辺じゃそんな川あるわけないし
鳥取にはたくさんあったけどね。
とってくればよかったかな

まあ水槽の中が安定したら画像でも載せようかな


最近はドラマが面白いです
僕は3つ見ています。
大奥と、相棒と、ゴーイングマイホームです
全部当たりでした
大奥は、堺さんが出てるので面白くなくても見続けたと思います
相棒は、普通に面白かったです
阿部さんのは、良いですね。
今回一番の当たりかもしれません
ああいうクスッと笑えるの好きですね
阿部寛さんはそういう笑いの演技がうまいと思います笑

他のドラマは知りませんが、今期もなかなかです
楽しんでます


テスト勉強、まだしてないんですよね。
明後日らしいんですけど。
まあ、あの学校のテストならなんとかなりますよね

9時くらいから始めようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム