2012年11月25日日曜日

掃除日和

久々にブログ更新したいと思います

このサイトに飛んでくるのに毎回ピンクブログと検索してるんです
で、右上のやつを押して云々と
ピンクブログも中々更新しませんが、更新したいと思います

そういえばとしちゃんもブログ始めましたね
しかもこのBloggerで
このブログは結構いいと思います
写真も制限がないし
どこかの大手ブログには制限されて、
会員になったら貼れますよ的なことを言われて。
いやいや、、、みたいな
としちゃん、元気そうでなによりです
きっと今は人生の夏休みですよ
ツレうつの名言です

さて

ついさっき掃除をしてきました
掃除は嫌いじゃないです
やってるとあっという間に時間が経ちますし。
ここで家庭的アピールしてもしょうがない
でも、掃除機が安物なんでイライラします
まだ、前のおんぼろ掃除機の方がよっぽど良かった
パソコンつけたのは掃除機を調べようとしたからだ。
まあ自分でわざわざ買おうとまでは思いませんが

水槽も掃除したんだ
これが1時間半もかかった
本当に大変な作業ですよ
前まではバカみたいに週一で掃除してましたが
まあ月一でも大丈夫そうだな、、、
できれば外付けのフィルターが欲しい!
その方が見た目的にも格好いい!
滝のようになるのがいい
イモリにはあまり好ましくないようですが、見た目から入るのが良し
なんでも見た目から


実感しています
とてもタイピングが上手になったなと
学校の授業のおかげです
あれをきっかけに練習し始めましたから


そういえば文化祭でやる曲が早々と決まりました
群青日和
ブラックアウト
キラーチューン
透明人間です
東京事変縛りですね(笑)
今年も空が鳴っていると入水願いでしたから

それにしてもキャッチーな曲選です
まあボーカルが歌い易いというのを参考にして選びました
ブラックアウトが引き締めてくれます

透明人間練習し始めましたが
なかなか難しい、、、!
かなり、ですね
なんとか前半は形になりそうですが
後半からがわけわかんないです
やりがいは、あります

それにあれです
教室のレッスンで、今日からスケールというものを習いました
ようするにギター理論みたいなあれです
あれができれば浮雲さんに一歩近づけると思います

というより先生曰く、
「大抵のバンドはそういう理論がわかってるよ、
 まあガールズバンドとかはわかんないけどね(笑)」
、、、スキャンダルとかのことでしょうか(笑)
赤い公園というガールズバンドがいますが
あの人たちは多分しっかり理解していると思います
なんとなく曲からしてわかります


随分とだらだら書いてしまいました
今日はなんか上手く文章が書けないです
まあいつもと言われればいつもですが

次は写真でも撮って更新したいと思います
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム