2012年12月8日土曜日

眠い、、

明後日テストなんです


こんばんは
ブログ書きます

最初のアレですか?
自分への警告のつもりでしたが、意味なかったです
テストなんてなんとかなります
基礎問題のA
応用問題のB があるとすれば
90%はA問題ですから
そんな学校です

というのを書くのも2回目になります
さっき全部消えっちゃったので
2回目になると、書くべきなのか迷います
まあそれなりに意味のある文だったので書きましたが(笑)


最近はバンプにハマってます
僕がバンプを知ったのは中一の頃で、部活内で流行ってました
しばらくしてYouTubeで聞いたりしてハマりました
いい曲です

でもラッドにハマってバンプに疎遠になりました
ラッドはバンプの二番煎じですね
miwaとYUIみたいな
元をたどれば今ある音楽なんて全て二番煎じですが

で、ラッドを聞くのに羞恥心が生まれて聞くのを止めました
(変換するまでちゅうちしんだと思ってました)

まあそんなこんながあって最近まであんま聞いてなかったバンプ、
たまに聞くといい曲です。


邦楽はダサいショボい洋楽最高
みたいな風潮ありますね
その通りです
でも格好いいのも沢山ありますね

POLYSICS
The band apart
the bawdies

最近格好いいなーって思ってます
田渕ひさ子さんも可愛いと思ってましたが、聞いてみると格好いい音楽でした
ゆらゆら帝国とかも

クソにわかです
でもにわかやってる時ってわくわくします
詳しくなりたいです

てかゆらゆら帝国って3ピースバンドなんですね
格好いい、、

PETROLZ最高です
もうそろそろライブなので楽しみです
長岡亮介さん、本当に格好いい
先日も雑誌買いました

ゆらゆら帝国聞いてますが、
本当に格好いいですね
3ピースとは思えないくらいの演奏です
音が絶え間なく聞こえる感じ
イヤホンしてないのでベース聞こえませんがかっこよさそうです

ペトロールズは3ピースならではですからね
長岡さんもいいですが
なんといってもジャンボベースが格好いい
そしてボブドラムも格好いい


眠くなって何書いてるかわからなくなってきたな

では


ひさ子さんと長岡さん好き
ジャンボさんも好き
ボブさんも
そういえばタワレコにボブさん直筆の何かがあったな

今度こそ
では

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム