2012年12月25日火曜日

ダメだ・・・

クリスマスですね
お祭りムードらしいのですが全然わかんないっすね
家から一歩も出ていないので

冬休みになりました
本当によく頑張ったと思います
よく耐えた、自分
そんなに学校嫌なのかって(笑)

でも特に予定もなくて
家に引き込もてボーっとしてれば一日が終わっています
夜も深夜番組とか見てるともう2時か。みたいな
勿体無い
せっかくなので勉強でもしましょか
受験もそろそろらしいので

お決まりのフラグ立ちましたね


今は人間ワルツ聞いてます
声が良いですね、トダタダシさん














我が家のイモリ
可愛いです(✌゚∀゚)☞
顔文字ってやつです

いま、僕が一番したいことわかりますかね

イモリいるじゃないですか
あれが犬くらいの大きさになるんですよ
で、結構人になつくんですよね
で、遊ぶんですよ

いいじゃないですか?

毒あるけど、噛まれるけど


そういえば毒あるんだった
結構ガッツリ触ったりしたあと、手洗ってないや
ここで、てへぺろってやつですね多分


ランプとミラボなうです
相変わらずコメント欄がキモイね
もいきーですね、モイキー



いっつもブログ書いてるとどんどんやる気が失せてますね

何書いてんだかって状態 SO、SHOW TIME
俺は何だか悲しいな カラシいれな
もっぱら飽き性 オレ、小栗原小


あー今日はダメだ・・・
いつにも増して。
終わります

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム