2013年3月9日土曜日

ポルノグラフィティと本間さん

大橋トリオ聞いてます。

最近、邦楽がもっと好きになりつつあります
気軽にCDが買える財力があればね、気兼ねなく買うんだけど
やっぱり一枚一枚が高いからそういうわけにもいかなくて


ポルノグラフィティは良いですね
僕が音楽聴いてるのもポルノにはまったからで
ポルノにはまってなかったら音楽に興味もなかったんだろうな、、(しみじみ)
青盤です
その中にはアポロやらアゲハ蝶が入っていて聴きやすかったな
で、しばらくして赤盤の存在に気付きました
赤盤より青盤の方が入門編って感じで
まあベストだから当たり前で

それからは自分でアルバムも買って
コレクター精神が芽生えた頃にはシングルも

一番いいなーと思うのは雲をも掴む民ですね
昔のポルノは本当に格好良かったな。


最近は買ってないです
一応我慢して2012sparkまでは買ったんですが、無理でした
懐古厨ってわけじゃなくて、
瞳の奥をのぞかせてなんて本当に好きな曲なんですよ
だからついこの前までは格好良かったんです

本間さんのプロデュースがあってのポルノグラフィティだと感じました

最近はテレビでたまに見ますが、正直ダサいです


でもポルノは嫌いになれません
昭仁さんなんか、最近は渋さが出てきて、、チョーカッコイー
本当に歌上手いし。



かっこいい曲が出来たらまたCD買いたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム